3/3遠藤絢が私の息の根を盗んで殺そうとした、これを天皇が評価をするような持論を入れた、皇后美智子が遠藤が罪が重いことが分かったことで遠藤野免除と事実のすり替えを国を挙げてするような真似をした、これで私という存在をけす、という事を一般人、政治にやらせてそういう人種つくり、マインドつくりをやってることで私が調べ始めて全てがわかり始めたという状態です


天皇が守る義務がある、これを遠藤が盗んだことで評価した。この評価がセフレ、性的サービスが遠藤にはできるということで私がどういう扱いを受けたかをてってして記録し慰謝料支払いを義務付ける、こういう機関が必要です
私は守られることなく生命体を遠藤のものとしててんのうと皇后と日本人が使った罪を、世界的に訴え、日本国への制裁と、廃棄、処理、処分を私お一存でやる権利を遂行していきます。

調査中ですが、私がロスチャイルドが生みの親か何かでNYで生まれたと言ってます、これはいかれた天皇か化身の説明なので嘘かもしれませんがそのうちわかる事実です

天皇がロスチャイルドのようですけど、ユダ族なんじゃなかったでしたっけという感じなんですけど。

ロスチャイルドでユダ族が取って代わったとかそういう説明してくださいと言ってください。

私という存在を日本人がどうあつかったか、もし私がロスチャイルドが産みの親か何かだったら、どの点での関りの認識かを応えてくださいと誰か伝えてください。

そこでの日本人のような卑怯な取引はしません、事実を明確にはっきりさせることと、誰が盗んで何したかを明確にする機関など、正当、事実、こういう事しかやりません

命の尊厳をビッチな日本人がどのように扱ってしまうかというのが、畑、農耕、に人の命、これを現段階で黙って隠蔽してっばれずにやってる精神マインドという事ですので

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?