12/19エイダが私と出会う人と性行為をしてそれを自分の恋愛に引き継がsるということをやった。これが持てない女のやることです。恋愛も同じような恋愛する人をこのように作って、みんなで同じような恋愛をする。今この問題でぜおすきんの医者が、よく言えるねということを言ってきました


エイダが持てないから陰でこそこそ私の出会った人と関係を持ち自分の恋愛に引継ぎ、エイダと似た人と、私の命を使って性行為をした人とのカップるを作り出した

このような気持ち悪いグループがエイダと同じ恋愛してた気持ち悪い人達、
この中におそらく松丸がいるのではないかということ

これにより、医者もこういう考えたしてるようです

同じ恋愛するカップルを作る。

それでそれで現場で性行為する人を作る

これは、そうしようと思ってそうしたという悪だくみです

この悪だくみをこいつらがしてるのに郵便局の社員は私のが悪だくみしてるということを嫌がらせのように行ってくる

この罪

エイダにこのように恋愛関係を作ったことについて全員名前を出し
全員の恋愛関係の解消と、違約金と損害賠償に、即座に彼を払うという習慣、と返済を作ってください

岸田と小池と天皇に金払ってから、政治やれといってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?