見出し画像

中田は会陰の色をみて自分がもらうかどうかを選んでる、この会陰を見せたのが遠藤で、私の霊視、クリスタルを盗んでることで遠藤が性行為する時に私の会陰を見えるように中田に引き継いだ

中田が私の会陰を観てもらうかどうかをきめるということを遣ってる、これが遠藤が私の霊視、を盗んでることで遠藤に頼むことになる。

これもそれをするためにはそうしないとできない、という作りを作ってる

遠藤が私のことについて何かあると遠藤と関係持つことになるというのをわかってやってるという確信犯です。遠藤とかんけいもって、弱みを握る代わりに遠藤と引き継ぐ関係になり、利益や恋愛することになる、それで私の会陰を選べるかどうか、観て決めるということを、中田と遠藤がやってる。

これをやったのは2010ねんだと思います。

ということは遠藤と中田は2010年には私の会陰を引き継ぎあうということをしていた、そして中田が1回見たらいいかな、と言ってました。

会陰の色観て中田は女性を選んでるということです。

会陰の色を観て性行為の対象かを勝手に判断してるということ。

私が中田を選ぶわけがないが中田は自分で選べると思ってるということ。

遠藤は、ホロスコープからすると、やはり秩序が逆行してるしいいか悪い、の判断する星が逆行してます。

この女は私の日本語を引き継いで私の日本語使ってTV出てインタビューにおうじてます。

遠藤じゃないってこと

私を犯していいこと言ってるということ、私はこれだけ言語化してますので、これを私のふりしていいことをいってるんです、これをやらせてるのが中田なわけ。

中田が遠藤をセレブにしようかな、という超偉そうな、度の面下げて言ってんだよというくらい偉そうな態度でいうわけ、

遠藤はセレブになりたい、これが遠藤は断らない理由、使えるものなら何でも使う、これが、秩序表す♃逆行、考え方が、ロジックが正しくない、土星逆行の証拠にもなるかなというところ。

この女は何が正しいかがわからない、ということを言ってました。これは言葉変えてますけど。

人それぞれをはき違えてる、どうすればいいかわからないんです、

断わればよかっただけのことを。

中田も土星か何か逆行してるはずです、

これがあらわれてるのが私のふりすれば恋愛結婚できるよと遠藤にいった、其れで実際やって、いま訴えられてる。

普通は私の命なので私の許可がなくてはできないの、できないです。許可してないから、

しかし、勝手に使ってることでできるといった、これは秩序無視、ルール無視、秩序犯す、ルール無視、レイプ、ということです。

中田は自分がレイプしてる、という認識はしない、理由は都合が悪いから

自分の何かの思いにより勝手に引き継いだ、この人は利用、利益、恋愛、王のような立場が動機なはずです。

そして遠藤の動機は私のふりするといいとこに気に入られる、いい気分でいられる、評価をしてもらえる、利益になるのはずです。

遠藤はよくできた人ではないが、良くできた人がどちらかという誰かの勝手なジャッジメントに自分が良くできたい人のたちばになりたがる、これアジャッジメントしてる人に票を上げてほしいから、では誰がジャッジしてるのか?私がプライベートで出会う男です。

ないが言いたいか、私がプライベートで出会う男も頭が悪い。

私は日本で頭が良くていい人、いい男って、探してもいないし、いるともおもってない。

しかし初めて考えました、いい男って?

ここから、ホロスコープに逆行は好きでも後々むりだろう、ということで却下。そこはいろいろリーディングとオラクルも入れてみますが。逆行でも応援されてる出会いもあります。

中田は恋愛ではなく会陰の色で決めるということ、これを霊視でのぞいてかわいい人を選んでるということです、中田にはかわいい人が狙われて、しかもなぜか私の命使ってやってます。

中田の異常性を完全に訴えていきますけど、こいつのパターンをかいときます。

やってはいけないことを遣ってるという指摘、と訴え、にまず答えない。

そして自分が性器は立つ状態を作って攻撃してくる、これをサイキックアタックと、遠藤に引き継がせる。遠藤に引き継がせる理由は私をひきつがせてほしいと頼んだ、遠藤に。そして金儲けしてるから、隠れ蓑逆行同士の言われなければ自分の都合で使い続ける人は人の秩序を犯してます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?