2/12パナソニックの受賞してきたデザインを訴えるなら話が違う、考えが合わないという理由でパナの考えを遠藤に引き継がせていいか、これが中田か天皇か誰かのいかれた交換条件と取引、このように真理犯罪を犯してる天皇、パナ、遠藤、中田、エイダ、ウエダが勝手にじゃっじめんと、これをやったことに対してそれを黙って仕事をする、利益を返すという考えじゃないと、おかねすら返さない、私の考えでパナが利益をとってるそれを遠藤に引き継がせていいか


これを私の命を勝手に使ってそれをやってるを、言わないでやって下際というのが、

天皇、中田、です

この罪

天皇や中田は私の命を盗んでパナがデザイン賞とかとってるのは事実なんですけど、これを黙って言わないでください

という脅しを私いしていて真理犯罪ことを隠蔽します

当然、真理犯罪と脅し、違法取引になるので訴えます

これを天皇はかげでこそこそそれを言うなら遠藤を起用させて利益を上げてという超卑怯なことをします

これが天皇陛下、中田英寿、遠藤の証拠

またぜおすきんの医者はこういう人間です

私にうったえられてやりずらいだけで、言われなければ手伝ってやってきてるので。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?