9/15天皇の恋敵が私だと言ってますけど??意味不明。天皇の性加害は遠藤が私の恋愛を羨み天皇が恋敵で遠藤が天皇に見初められたいということで始まった、恋人になりたい、こレが遠藤あやです、これがジャニー喜多川です。

遠藤あやは1982年5月生まれです
私は1982年11月生まれです

遠藤は何歳かの時に、母親の引継ぎを認識し、私の魂と火の引継ぎをして利益を得ていた
これを遠藤が天皇の恋人になりたい

と言って、天皇が恋人にすればいい話を私の恋愛、恋を盗んで遠藤が天皇の恋人になりセフレになった
年齢差22歳くらい

天皇1960年(昭和35年)2月23日。
22歳違います。

この時点で遠藤は年がこれだけ離れてても恋愛相手になりたい

この異常性とそれを受け入れて性加害してる天皇

ジャニーズがいつからエスカレートしたか知りませんが

1982年以降、遠藤が恋人になりたいと言ってとりひきしたのがいつかでジャニーズに何があったかがわかります

私はこの状況で、スマップの中居に殺されそうになっています

ジャニーズは人を使って殺します

さらに、木村拓哉にわたしを引き継いだ人がいて、スマップに私が文句を言われてると言ってます

この追及してください

ちなみに私は中居、大っ嫌いです


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?