3/31遠藤絢が殺そうとしてた、遠藤は回復できない生まれ、これを私の顔と木星を犠牲にすれば上皇と美智子が回復できる再生できる、これを遠藤に引き継げば遠藤が回復できるという事を小学1年前にやってるんです、この時に私のステータスを悪用してステータスヲあげた、これにより国際的に天皇がポジティブなイメージを持たれるようになってしまったという大罪を犯しています。日本への外国からの嫌悪が私を犠牲にしていいイメージ認識に


かえてしまったんです、これが遠藤絢の性格の悪い泥棒のイメージを変え、日本企業はイメージの良さで利益収入を得ているという事

私は日本人のような一丸となってイメージを変えるそのためならかえるという事をする

これをもう遅いと言ってるのでもう遅いの内容を説明して下さい

もう遅いと言って、私の命を訴えてる最中に行った最悪の人間んだといことですので

さらに、テレビ出演、これが現実を変えたい、方法です

私がもってるテレビマスメディア、電波の在り方、などをテレビに出れる、あなたじゃ出れない、では他の人にといういかれたことを平気でやるのが遠藤と天皇で、これを企業と日本人政治家が政治的に社会て気にやってきた

有名企業の社長がテレビに出てますけどこれもそうです、中田英寿はテレビに出れない、しかしこれだけの悪事を働いて出れるというすり替えをしてテレビに出てる、これもNHKが顕著なのが、私が訴えてると、今度はそれをジャッジメントしてあたかもてれびに出ていいかのような情報と意識のすり替えをします、ホラン千秋とかマジ最悪です

遠藤と天皇と政治家と日本人が何をしてきたか
私の普通、生まれヲ著しく奪い事実をすり替えステータスやありかたを自分たちのものにして今それが彼らのものという意識で自己呪縛になってる、私の普通の在り方を著しくやみ奪い、標準を下げ、彼らの標準をあげた

げんざいこれで標準をあげた状態を自分、当たり前にしてるのが天皇、遠藤あや、あなたたちです、厄介なのは?あなたたちですので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?