5/10俺が二度と私のふりできない、私のふりしてる追及があった、遠藤と天皇が私の振りすれば東大王の弁護士とかやってる人の振りできるよと遠藤と天皇が言った、と言ってるこれを聞いてそのように動いてるのが大谷です。大谷にてっぺん公約して男女関係になる人のやってることを自分が選んでもいい、同じふりしてもいい、それを自らの意思で選択してもいいと思ってるのはなぜかを追究して下さい、大谷の追及やってくれた人誰ですか


この人に、感謝すべきなんですけど、理解できないという事と私のふりしてる生きることを今もやり、東大の弁護士はなぜか私のことひきついで殺害してたことが明らかになってるシュードラです

シュードラが現実でいい思いをするために私の命を性加害者の上皇にひきつがせて、上皇のフェラチの象意で私がやらされていたという事実が分かっています

これらについて、大谷やこの東大は、考えてることを勝手に実行して、変えようとしたのか知りませんが、シュードラは自分が思うほど、実力も能力もできることもないことを知るべきだと伝えて下さい

その無能さのレベルに落として支配下に置くというやり方が上皇です

資産や現実を王のような待遇で生きるという資産を奪いシュードラはこれを自分たちでやりたがります、これで格上の女性に対して横柄な態度wとって嫌われてるのが、ウエダコウジ、東大弁護士、大谷です、全員シュードラです

これは雅子様がシュードラで天皇がクシャトリヤ。

シュードラがいい思いで現実を生きるために私の排卵で性行為をして、s現実をシュードラがいい思いで生きるという遺伝子交換ヲした、このタイミングで私が一人で活動活躍するタイミングだったこれを奪い、シュードラバイシャが稼ぎ、いい思いをするという事をやり、国賓待遇で海外であつ買われるという事をやってる

おそらく、2026年から、私がそのように活動することになっていたが、私が一人で国際賞などとってることが大谷が盗んで、殺そうとしてるという事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?