見出し画像

遠藤の考え方、ロジックが今出てます。完全に言ったことについて説明します。大人の会話、という引継ぎをしていた、これがアーティスト賞をもらいなさいという引継ぎをシャーリーという占い師がしていた、この女の自分の運命をひきつがせて立場逆転をはかっていた結果私にばれて訴えられた結果、私がもらえる賞、未来を手に出した結果、である、


ここから、遠藤が大人の会話が、アーティスト賞をもらいなさい、というシャーリーって女の引継ぎ、これを遠藤が大人の会話という、これを主とした言いかたと態度で引き継ぐことで、大人の会話でもらえる賞、という認識とい態度。上から目線、を植え付けます。
ここで何を使てるか?感覚器の感度、ですよね?

いわばこれが光学レンズ、被写体に使われてる感度になるんですけど。
私は写真撮るとぶれません、真ん中が撮れる、という写真を撮ります。

ここで、賞をもらえる未来に手を出したことで訴えられて、こいつらの利益や金儲け、色恋、女性関係で金儲けしてきた人たちを訴えてることの、返済返金が、アーティス賞をもらいな、ということであるが遠藤はこれを大人の会話でもらうもの、というイメージ印象付けをします。。

これが遠藤と中田のやってる、イメージ植え付け、何となく、大人の会話で自分たちがやってきてることをこのように引き継ぎあって、それにより得たセフレ関係の継続と、関係解消、返金、地位をはく奪は免れたい、というかんがえによる引継ぎ。
ここで遠藤はゼオスキンの医者と関係解消をまだしてなく、関係を継続させていまス

遠藤のやってること、引き継ぐ内容が、引継ぎたい、ということ。

遠藤が私に引き継いでもらいたい、これを小学生のころからやってた罪

それにより、私に引き継いでもらうと、芸能人や有名人に引き継いでもらうことができるという意図でやっていて、これを真に受けた芸能人や医者が引き継いで、利用してる、というの現状と、事実でス。

このように日本の金持ちや、有名人、や医者は、なぜ金もちかというと、こういう私の命、運命が稀な人を利用し、悪用し、悪知恵、使ってやって引けないことやるから、偉そうな、態度、それによりモテルと錯覚し、モテル自分作りをして、その悪用してるものどうしでモテル同盟作ってたことで金もうちができた

日本の金持ちを徹底すると、これ以外で金もうちの人はいませんよね?



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?