12/9今私が描いてるアートにまたクレジット入れてきました、ウエダコウジににて、遠藤ににて、中田英寿があなたもてない


と言ってきます

私が素晴らしい才能を発揮する絵に

中田英寿がもてないと言います→これは素晴らしものを中田と天皇が欲しいそれを遠藤のものにしてほしい、素晴らしい才能で描いてるときに出る精子、卵子、体液を中田が盗んで性加害してます
この性加害で行ってることを→もてない

という相手をひてするような表現をしてそこに居座り精子や体液をもらってることを隠蔽

さらに、必ずこのようになると、遠藤あや、中田、ウエダコウジ、天皇

これでまともな話できないのが私のほうだよと、あたかも私を知ってるかのような表現をウエダコウジがしてきました

ウエダコウジは私のことを対して知りません

にもかかわらずまともな話について言及

これはわたしが現実でウエダコウジと関係を持ったことを天皇が相手取り、又天皇がウエダコウジに似てというのは天皇がウエダに引き継がせた、天皇がウエダを引き継ぎたい、私の体液、ヨニで性行為をしたことを大変嫉妬してるという事

もてるというのは性、という意味なので、持て、性、精子、私の精子がもてるイケメンという事

これを男だから、奪っていいという上下関係を暗黙で脅してきます

これがいかつい人たちの脅しあいの手法、

怠慢の手法というか。この態度でマジ40年脅してくるのが
遠藤と天皇、です。

中田英寿は拍車をかけたように気持ち悪く、どこのゲイですか?というくらい女々しい

ゲイが女々しいと言ってるのではありません

そもそもゲイはいない。

どういう人体実験を行ったのかという事実を見ろと言っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?