7/4中田英寿と遠藤の手口、中田英寿は俺を養う人を霊的性行為で探し会陰を盗み勝手に性行為して養わせる、養ってもらえるという感覚でヒモ以下の超きも地悪い人間です、これでうばれた利益と権力と権威、契約、すべてを訴え取り戻し違約金と損害賠償支払いと刑務所入るまで手伝ってください、即刻死刑判決出るまでの証拠はここに都度記録してものが証拠です

AVEXの詐欺ヨガ講師は、私の命、魂、生殖器をわたしが勤めるところや利益になるところに勝手に引き継がせて、遠藤の指示で私をこの企業や人に使わせる

これが性加害、レイプ、詐欺をしてることになる

これを遠藤の指示という理由でもみ消されるという事

わたしが勤めるところにお互いさまにしてと言って、その会社は私の使ってるメールのプロバイダーに変えたり
プライベートを装ってのメールとか
これにより遠藤をよく言って
、私を悪く言って、引継ぎもどうやってやり、ということをだまってやるということを指示することでばれないことを説明せずにやります

これが騙し

これを脅迫、圧力

追記

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?