見出し画像

9/6あなたたちのレベルだと私を基にして引き継ぎあってる人が犯人だということがわからないと思いますので、犯人は引き継ぎあってる人だということをまず第一に知ってください。それからエイズの人の火を入れた、とコジ◯の松本という店長が言ってます、こいつは私のふりしてる人と不倫、浮気して、訴えられたようで、私の口の中身を引継ぎあって利益収入にしていた、又計画的に殺そうとしてる、ということがわかりました。これが天皇の指示とコジ◯独自の考えでやってる、またイオン交換に使われてる。

私はびじんできれいですけど、これをすり替える理由が、このように残酷なことをしてもいいというマインドにかえるため。

そして天皇が企ててたことを出来なくなったため、利益を他の人にあげるという引継ぎ、これを天皇と天皇の嫁がやってますので。


これが天皇とか言ってますけど私の命なので天皇だろいうがローマ法王だろうが、これをする権利は誰もありません、ので犯罪者です日本の天皇は。


また遠藤がこれだけのことをやっておいて黙っている方がおかしい、

天皇が私をうらやんでることをプーマが説明できると言ってます

それゆえあの偉そうな態度がとれるのかなという、日本の権利や権力があると横柄な態度をとる、とってかわるために策を練るということをすぐやる、いかれた、権力に弱い国民性が出た事件です。


これらすべて来年出す記事だと言ってますので、来年起きることを私が今書いてるんだろうということです


イオン交換で検索してみてください

これを人体でやってる、

これは酸素を作り出すことができるのは植物で、エイズの人は酸素を作り出せなくなるということを何かで見た記憶があります。

酸素を作り出しには、人の空気穴、を引き継ぐ必要があり、健康な人の空気穴をひきついで産をを作り出す何化を盗み、交換をしてもらってるというようなことをやってます

また、キャリブレーションという霊的な業は私の魂を、命、霊体を勝手に使ってやってるそうです

キャリブレーションは、正す、測定みたいな意味。

これがてっぺんん公約というか、正す、まっすぐ、という意味です。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?