3/26玉の輿を大谷に引き継がせて大谷ヲ玉の輿にしてます、これが玉の輿を羨んだことで私のたまを奪い、他の人を玉の輿にして私に羨ましいと思わせるという意味不明なことをしてる、このシナリオが遠藤絢と天皇です、この意味、これを大谷に引き継いでる意味。


父が殺害されたとき、私を殺す指示を皇后両陛下がした
私を探ると殺された跡があった、

秋山という男、同級がいます、遠藤方面に住んでる人で超たちが悪い男。

てっぺん公約というものの現象、これの認識、てっぺん公約にどういうものなのか、そしてどうするかという教えがある

これがいじめていいという事だと言ってる

この認識が遠藤、天皇の認識でありこれに基づき政治家や日本人が指示を聞いて私に嫌がらせを三菱や、カード会社が現実で支払い、カード使える使えないでいやがらせをするという事です、

お金の面での嫌がらせは、遠藤絢の母親と遠藤のおかねの汚さ、私が生まれる前にそのようにお金を稼いでいた、それを私のきれいな聖書を盗んでふしだらな使い方で使った

これが小学1年の時に遠藤が初対面で偉そうな横柄な態度で私の前に現れて、私が嫌な思いを抱いた、と思い、秋篠宮や天皇、上皇、などが霊的操作で変えていた、この異常な操作は覚えていて、とにかくものすごく引きぎを意図的に操作してる、この操作を陰でこそこそやってる様と、それを行う前に何があったのか、遠藤がすでに私の顔を移植されていた、ことなどをかんがえると大変気持ち悪い人間、天皇の一家と遠藤、そして大変気陰湿じめじめヲ学校で行われてるという大変嫌な学校生活をおくることになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?