2/24遠藤あやの行かれたマインドと天皇陛下、皇后美智子、上皇陛下、秋篠宮に自分たちの方が優越だ、優位だからいく出した扱いをする、んだと思います、この何が優越、優位だと思ってるのか?それによるその態度については何も優越ではないがその考えが自己過信だという事をつたえてください、自分たちの方が何かすごいと思ってることで私をその見下した扱をしてるはずだが、


上、権力、立場、これで自分たちの方がすごいと思ってるその自己過信によりお前らがやってることについて、これを性格がわるいと言います

この自己過信により私に対する態度、その扱いの徹底的裁判、世界的に私に言ってる判決が絶対でその執行を行い、従ってくださいと言って下さい

一人の命を、権力で使った残忍な犯罪だと伝えて下さい

大変精神的にも心も頭の悪い種族が天皇と遠藤の家柄であると伝えてください


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?