11/23賞をもらえることが生意気、と中田が言ってる。これが人の人生の違いです、もらえる人はもらえる。き待ってる人もいればいない人もいる。羨むことではにですよね。これを生意気という反応が変わっている。これが策略練れば変えられる、という考え方は普通ではありません。

遠藤と医者と中田ヒデです

賞を羨んでる、これを生意気だと思うということがないものねだりであり人の持ってるものや運命に嫉妬してる、嫉妬しても仕方ないものに嫉妬する

このタイプは基本的に、ラジャス過多

遠藤は特にそうだと思いますけど、自分のほうがなんてどうでもいいことを自分の嫉妬心を抑えられず、私を盗む口実を遠藤のほうがと言って奪う、という異常行動をとります

これはただの嫉妬であり
ただ自己抑制がない
ただ遠藤の生まれのつくりが悪い
これ母が不徳なのか、親の教育が悪い

そのレベルじゃないけど

これにより自分が女王様いたいに思われたいらしくそれを多くの人、嫉妬した対象と他の人にもそう思ってもらいたい

この言うことを聞いたのが天皇。

これによりこうなっています、


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?