1/10現在年金を払わないことで岸田と天皇が他にも払ってない人がいるにもかかわらず私にだけこのような嫌がらせをしてる事実。年金払ってないと何ですか?と聞きました、遠藤の法に似てというと言ってます、この追究手伝って下さい、私はいかれた日本国民が能天気で生きてる中命を相手取られてあなたたちに利益収入が入る、あなたたちが快適になってしまうという事に使われています、それのサービスにも使われてるので違約金損害賠償、慰謝料で払って下さい


これは正当ですので

私は政治家ではありませんが、きしだやこいけ、代表が勝手に使ってる

これで私を犠牲にして国民、都民の利益と生活が守られてしまってるので、自らの命を差出返済返金を自らやってもらっていいですか?

法改正内容
私がこのように書くことは違法ではなく、正当です
霊視や、霊格、もともとの資産、形成が王や総理大臣になる形成を持ってると現実でこのように使われてしまうという事実に対しての法改正です

これを現実で伝わるようにうったえ、誰が何をやったか名前を出す

アメリカは性加害すると名前と住所が開示されるそうですので、アメリカからの引継ぎの私の命を日本人があくよしてふぃしだらな関係で金をかせいできた罪の償い方は、私の言った通りそのまま法改正してやって下さい

まず私にだけ返済、命修復されればいいんです

そのあと、利益収入など政治で払われますので

お金名kても生きてけるようにしてけばいいので、延滞などは無期限にし、督促の廃止、その間に銀行に足らな分の金をする、足らない人に詣でてもらい配る、これをやって下さい

私の命をつかう理由は全くなかった、つまり天皇はこの影響力とマインドコントロールにより一定の認識、思い込みを変えるために利用した

法改正と、私の魂と命を利益にするは、不随じゃなく必要なかたという事です

①法改正をした理由
②利益収入にした理由

これは別個ですが、一緒にやった理由が、遠藤あやが利益がなく遠藤に利益を上げるために法改正を使い遠藤に利益を上げるためにそれを国民にやってもらう法改正をしたという大罪があかるみになります

これをこの引継ぎで天皇が黙ってる理由がこのような魂胆でやったことをすり開けることで自供を避けたいという意図によるもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?