5/10遠藤絢が私の命を盗んで私の振りせずに生きていた、これを遠藤が私が遠藤の振りしたといういかれたことを言って訴えてきたという事、これを大谷翔平が遠藤の味方をした、遠藤が私を訴えただけで勝ったにになった、勝利する方に味方、これを2015年ごろ行ったことでその時私は大谷ヲ知りません


大谷の切羽つまってる生き方か、国を出たいのか知りませんが、勝手に遠藤の味方して私の命を殺害、殺し、全員が私野ことを口腔を盗みこうとうがんで殺すことに同意して黙って行っていた

これを大谷は言わずに遠藤の味方した自分の罪にもかかわらず
メールが来たなどという、ウエダコウジのまねして男女関係のニュアンスでこれを相手取るようなことを言って来てる

大谷翔平に、ウエダコウジのまねして男女関係を装ってるんですかと着て下さい、さらに遠藤の味方した自身の罪の寝返り場所でも探してんのかと聞いて下さい

さらに昨日言った通り、大谷が勝手に引き継げるのとてっぺんになった気にいなって自分の要望を言う、とおすなどをやってもらえると思ってやっており、しかもやってもらえないと逆切れするようなことにしてるが、そういうことをやっていいわけないがなぜできてしまうかというのが、遠藤や美智子、エイダなどの男ずきでその気があり、体の関係をもちたいなんでもやってくれる性感行為をやる女ヲ大谷が選んでるから、それにより私の命をh気告げることになってしまい、なんでもできる気になってしまう、

つまり大谷はセフレ、体の関係を持ちたい女にその手ほどきをやってもらって私にものを申せるという事になるが、その態度が、性感大奥ヲやってくれる女に対する横柄な態度と同じ態度をとってるが何を勘違いしてるんですかと言ってください

大谷の異常性と傲慢さ、勘違い、私の人契約を盗む人をわざわざ作ったそれだけの人間でそれは人殺しを意味する、最悪な人生ですけど、それも盗めませんのであなたに人生はないのでお金あげるしかない状態だと思います

国の政策ににげ、両親が産み、両親は国の政策に逃げる

これが天皇のガスライティングに踊らっされてる無能なフールたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?