9/3プーマのふりして、とエイダが言ってます、このひとたちが私の命を使い火を使い人からしかもらえない命を盗んで自分の身をホロばさずに私の命をじほろばし、利益収入を得いていた、これをやってることをすり替えすることがカースト奴隷制を使ってるということです、皇后美智子と上皇、皇太子、雅子、秋篠宮の徹底した追及と追放、批判、を世界的にやってもらうのを手伝ってください、これにより法的死刑、これを私の権限でできるなら立ってもらいます。


論点は、私の命をぎせいにしないと生きていけなかった日本人というところ

これが遠藤あやの母親

遠藤の母親は人のことを奴隷制、カーストでそもそも支配して牛耳っていた。これを遠藤あやは生まれたころから支配していいとでも思っていたと思います
遠藤の第一印象は偉そう、何このブス、
家庭環境が悪く顔がきつくなる顔わかります?
そういう顔していて超嫌悪を感じました
私は保育園育ちでみんな仲良くという保育園育ちのまま小学校に入ったのでびっくりしました

周りが育ちが悪いなと思いました


追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?