見出し画像

中田が私の命をすべて奪ってから神田うのに引き継がせて遠藤に引き継がせていた。ウエダが空気穴に腫瘍振り込めば芸能人には無理というシナリオをつくり、結婚詐欺という引継ぎをしていた、これを東大アイドルが引継ぎしていた。

中田が私から、第二チャクラ、第二ハウスでいう私の所有してるもの、才能、財産を奪い遠藤に私のふりをさせて、何をしていたか、どういう引継ぎ、どういう契約、何をしていたか全て調べて、だれがなにをしたのか全て記録残して、その事実のれってるづけしてください

これをウエダがやってることに便乗してるやつ、」なぜやったか、ハリーのやってることに便乗したやつ、

ハリーのやってることは、中田、遠藤が一緒になってやりたかったはずです

結婚詐欺は、ウエダ、ハリー、遠藤、中田、です。

私と勝手に結婚してる人。

私が結婚、ツイン、つがい、という作りをしてるからできることで、あるから、できる、というロジックの人です。

芸能人だと、三輪あきひろ、江原さん、和田あきこ、まちゃみ、が間に入ってる、それと、遠藤になにか言ってくれてる人もいるようです、

これが三輪あきひろは私が命が持たないから、稼いでしまいな、と遠藤に言ったやつです

わたしは芸能人ではないが、命を勝手に使われていることで、芸能人扱いしてる人がいる、人が犯人。

これが遠藤、と中田、ウエダ、ハリーです

命、性器、が犠牲になると、芸能人、という作りである、これを知ってる人。

そしてそのようなロジックしてる人

これはサッカー選手でペテン師の中田、同級生で小学校から付けまとって、小学生のころから、芸能人になりたくて自分でなればいいにもかかわらず私に付けまとって立ち場逆転を現実界でしていた、遠藤です


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?