見出し画像

エイダと遠藤は誰かに選ばれたい、誰にですか?また私のふりして誰に選んでもらったその立場を死守してるのか?

遠藤が頭が悪いことを理由に選ばれしものの引継ぎをしてた、

これが遠藤が勝手に引き継いでることの陰ぺい、

嘘ついてることの言い回しの肯定でス。

遠藤が勝手い引き継いで私のふりしてる

遠藤が勝手に私を引継ぎ私のふりしてる、

遠藤が私をかってにひきついだ、これが土星、火星

そして選ばれるという行為はてっぺん公約、

遠藤が、土星、火星の引継ぎを引き継いでいたことで、、引き合いになる、

引き寄せ、勝手に操作、樹を向ける、きをひく、

この状態で、私が何かの作用で、クリスタルの引継ぎか、てっぺん公約になったことで、遠藤が元々引き継いでたことで引き寄せ、わたしからすると、土星、火星を引き戻すことになる、これを遠藤が選んでもらったという認識をしてる、

のではないかという感じ

ここで、通信会社のヨガ講師が遠藤の味方して、ヨガ講師のたちば交換とか、言い訳をしました、この人の立件とヨガ講師、お前がはく奪されろよ。

遠藤をいいな、なんておもってるわけなく、遠藤葉罪が重いことをしっていて、許すことはないが、つながってるじょうたいで、傷をつけられたので、修復をできない、ので、私が許しの心理で遠藤とつながってるんです、

これは自己修復の心理

なのでそれをいいな、と思ってると解釈してる、

また、修復してから、訴える、これを繰り返してます

遠藤は、きつく言っても許しても、性格の悪さは変わらず、嘘つきです

なので、時間かかる、

時間かかるが愛、ですが、

遠藤に愛を送ってるわけではありません。

あなたたちの修復がいつになるかわからない、しかもできると思ってません

、なので、周波数と波動、心理状態、で修復

これは細胞は六角形である意味がそこにあります


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?