12/8/2010年~2011年にウエダが心筋梗塞にしようとしたと自供してます、が、はぐらかすために殺害を現実でやる方法のために引き継ぎ続けています、ウエダってこういう人です。さらにハリー、中田、エイダ、遠藤が同罪。これをやることに参加するのがゼオスキンの医者。この人たちは自分の勘違いで起こしたことの隠蔽で人を殺します。これが決定的です、天皇と雅子氏もこれをやってほしい

・ドクターハリーに、遠藤が私の命を勝手に使っていた経緯がわかり金儲けに使い、遠藤をAVEXに入れたのかを聞いてください

・先ほど読んで伝えましたけど、遠藤がてっぺん公約してと小学生のころに言った。この記憶は私の母と姉が覚えています。私の母と姉は班員でもあるのでほとんど覚えています、遠藤のこともウエダのことも知ってます。中田とセフレで金儲けしてました。LEDを早くに輸入して権利があるがモバイル会社にLEDの権利を売っています、AUとかDOCOMOで普通に売ってる携帯会社です。この会社を姉は首になりました。私の命を使ってがばれたから、さらに中田と取引して入社したから。
遠藤が理由も言わずにてっぺん公約してと言った理由は、
煙たいと思って盗んだ、それで学校で出会った、盗んだもみ消しと、私から欲しいものがあったことをてっぺん公約してという戦いを強いた、これを先ほど言いました

遠藤にこうではないかの追及とかいとうを公に照って周知しろと言ってください

この中でさらなる振り分けの目安ができました

何か言い訳つけて去ろうとする人が殺人犯、実行犯です。
また私の数式読み通りにうそつきマス。

遠藤
〇〇→5 →遠藤は家とクリスタル、土星イオン鼻の穴息の根を盗んだ
〇〇→8 好意、恋愛、立場、
1 12   3.4.6.7.9.が所見ではない、この人の式が何か

ウエダ
〇〇→3 →ウエダは心筋梗塞にさせ、右翼左翼の引継ぎ、霊視
〇〇→3
1  5

ハリー
〇〇→4  →顔、霊視、鼻、好意
〇〇→10
2  12

中田
〇〇→〇
〇〇→4
2   3

〇〇→〇
〇〇→2
1  10


私は
〇〇→2
〇〇→9
2   9

今遠藤つくりしていいか、とまた言ってます。

このひとたちは自分たちが犯した罪を自分たちが盛り上がる、利益をえるためにどうするかという罪を犯し続けています
全く学習能力がない、超頭の悪い人たちです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?