見出し画像

中田の正体と証拠、遠藤に叶○○をひきつがせてほしい

中田は霊界、引継ぎ、霊視、関係、霊性のところでの罪が大変重い男です

こいつが誰をひきつがせほしい、ということを言い、自分ひきつぎたい人を引継ぎ、その引継ぎをするにあたり私の命を使ってやってしまうという、大変なカルマがあります

これがすべて立件、一生かかるだろうカルマ

中田は誰かを引き継ぎたいと思うと、勝手にひきついで、勝手に霊的性行為をして勝手に運命を盗み、自分の成功のために勝手に使い、恋愛関係、利益関係まで勝手に使ってしまいます

中田は木星の強い作りをしています

そして今私だけにウエダの考え方をひきつがせてもらえるかどうかでもめてる

ということ

これをエイダがウエダと私の魂を使って関係持ってた証拠

で、この人たちは私は性器の長さをもらえればいい、ということ。

これを理由として、勝手に自分たちの欲望を叶えるために私の命を使っていいわけはありません

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?