7/20AVEXに詐欺入社した遠藤あやの詐欺の手口。勝手な引継ぎで要望を聞いて答える、これを私の命を使って。そしてかなえた気にさせる、これがいい友達、という洗脳してく、今ウエダコウジがこの状態で、中田と遠藤、エイダがセフレで金儲けできるのでいい友達、という状態です

ウエダコウジに東大に行ってこの方法がいい友達の場合、もともと東大に行ける学力がなかったのではないかと聞いて下さい
私が出会った当時研究費がなくて相当暗かった。

その後わたしの運命調整でっ転職、教授

この時に遠藤の運命調整をいっしょにやり遠藤がAVEXに入社したのではないかということ

この時のことを昨日か今日松浦がなんか言ってたはずです

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?