1/30今のが過失、犯罪、解決に向かわずに擦り付けに自然に向かうという洗脳です、トヨタ会長か誰かがやりました。いま好みのタイプじゃない、という判断が出たことについてこれを私に言えばいいんじゃないのと言った、これがトヨタの会長か誰かの洗脳です、会見最中に。

これが、解決する気がないという事、擦り付けを自然にやってることで天皇と遠藤の罪を隠蔽してるということ

遠藤が霊的操作でセフレになることで遠藤を選ぶという事を東大の松丸やテレビ出てる東大がやっていた

これをこのように表に近い状態にしてかないと偉そうな態度でやりつづけて殺してしまうほどやばい人たちです東大は。

これをトヨタは、天皇と遠藤が私に対して行った性加害、最もおもいつみを買い取って天皇の責任のもと隠蔽と洗脳のディレクションで何が何でもはぐらかす

これでお金を得ているもみ消してるという大罪を犯しています

継続は犯罪です、この場合

倒産が筋であり、天皇と遠藤の性加害を続けることで隠蔽と事実を変えるという事をやってる超やばい人達、トヨタ。

中田が性的な関係を選び、中田などがやってるので、セフレが欲しい、これが絶対一番重要、これが遠藤と天皇、イニシアチブとってる人です、あと東大。

これによりつまらないなどといい性加害の肯定をしてる実行者が大谷です。

大谷は私の科学技術何とかを盗んで今引きつだことを訴えられてますケド天皇のシナリオを伝授されて実行

アメリカで私が指揮を執るを天皇の性加害のしなりをですがこれが私にばれて訴えられてることで大谷がやろうとしていて、この替え玉せふれが遠藤という事さらにエイダが偉そうに自分が男女関係で大谷と恋愛関係で現実で賞賛浴びるのは私たちの恋愛関係ですというレッテルつけをエイダと大谷がしてるという状況です

アメリカ政府にそのままの事実の訴えて、私の火星を調査しアメリカとどのように使われたか天皇、日本人がどのように使ったかを調査

これで殺してしまうようなマインドになるくらいなので、これで利益収入を得てることは相当罪の重いことだと認識してるという事です

追記

SDGsではありません、私という存在を隠したいので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?