3/31私の描く絵を遠藤のえ、遠藤のお手柄にするという事を天皇と中田英寿がやっています。中田英寿がアートデザイン関係で仕事がしたい、羨んだことで私の母と私、姉のアートの資産、財産、ブループリントが盗まれて中田が何やってるかわかると思いますが現実で金沢美術館と関わる取引をしたこれは人身売買であり司法取引の悪用、しかも私の司法取引の形成の悪用、これを平気で使う大谷翔平


まともな鑑定分析ができる人間は、大谷は黒、犯人、懲役に決まってる。
しかしわたしのふりして、私の司法取引使って免除されるという事

この天皇の気持ち悪い策略が、私に擦り付けられなかったら大谷がアメリカで王のように扱われるために何でもする、これをさらに訴えられて、という状況、
これで私の始末、殺し。さらにこれを霊的操作でなにをしたか、骨を超えてると言ってる、首をの操作をしていた

私はもともと首の所属のトップです。

首脳会談みたいな所属という事
どこにいてもトップ、トップ企業になるをあくようした最悪な企業しかいません、トヨタなんて最悪企業すぎて話にならない
話にならないヲ追究追放、返済、慰謝料、そんがい、倒産。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?