9/23遠藤が利用しようとするという理由で中止になった、この意味は遠藤を世界導通の引継ぎにするために中止にした、The grooveという那須塩原市の音楽イベント。これを数か月前に見たときにわざわざBIRDを呼んだと言ってました、BIRDのデビュー曲をよく歌っていた家で、これを知ってる人です


那須塩原市の市長は同じ年齢だと思えないほど年が上に見えますが、遠藤を那須塩原市と何か活動でたくらみ、栃木の未来大使が、元ダパンぷの加藤さんの推薦と言ってます
これも、加藤さんの母にわたしが高校の時ダンスを教わっていた、これでまたつながりたくらみ

大変な隠蔽組織と悪だくみで昔から使われてるんです


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?