11/8エイダに不倫、浮気をしたい人の要望を聞いてそれにこたえる、その要望はウエダが出してる、これを私の命をウエダがエイダに引き継がせて浮気相手になってる、これを黙ってやって、霊的性行為とイロコイ関係になり、恋愛関係になり絆を作ってしまってる。これのどこが信用がある人間なんですスカ?とエイダんいついきゅうしてください 

それとウエダは、私のアート活動でイタリア人の女がいます。この女とウエダガ関係を持ち、次の展示会が今度は科学的な要素のあるギャラリーでの展示会。
この展示会断りましたがウエダガこの女と関係をもち中田も持ち、遠藤が勝手に引き継いでます

これをインスタにあげてこの女にわかるように書いてから、引継ぎが変わりました。

このイタリア人は金もうけ、それも日本人を移動させるための、利益に使うための展示会をやってる。

この展示会では数人日本人が出てましたけど、継続して出ないなら次は出られないとこの女が言ったことで、私がほかの関係者に聞いたら、展示会はでられます、と言ってました

このキュレーターは継続しないと出れない
もう一人はデレマス

といって、結局出れるんですけど、断った。

このキュレーター一人が何を指令を受けてる。

これが
天皇か誰かの指令だと思います、これに遠藤をかかわらせる指示を天羽が出して私のアート活動まで支配してます。

これについて、アートを書くものは主催者に問いただすべきだと言いました。

これにより天皇と天皇関係で美術展はおこなわれることが多いので、居場所、何をしてるかが特定されるはずです

陰でこそこそやってることを現実界の美術館でやってる。

今の国宝展も美術というか、証拠を出してのことなんだと思いますけど

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?