見出し画像

遠藤が遠藤の悪だくみの結果地位をなしたという結末のために私を操作してる、遠藤は結果のために今やってることをすべて白状させてください

これが原因だからです

遠藤は私の命を使い、私のプライベートの出会いを使い金儲けしてしまった、そして自分が成功したと思われたい

これをセフレの地位を築いてやってる

この証拠を順次出してますが、このように成功をしてるイメージの継続のために、私をりようしつづけて、その操作で利益を獲て私が成功したというレッテル張るために引継ぎ操作をしてる

これを中田とセフレを継続するためと私の生殖気を使い中田と性行為して枕営業で金稼いでることの隠蔽のためです

またこれを続けることで、遠藤はわたしの性器を使い中田と性行為して、また私のプライベートで出会う人に手を出して金儲けすることでしか金が稼げないという理由で、私が現実界で成功する、それを維持できる、という作りをあらかじめ使い、盗み、それを盗みと言わずにやり続けて習慣化、常習化して、肯定的なイメージにしてる

これが遠藤と中田の証拠です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?