4/28あなたにも言えにしようとした内容と言ってすでにまたすり替えが起きました、遠藤があなたなんかいらない→これが遠藤に似てという意味。これがいかれた天皇と遠藤が言ってます、これが暴力洗脳です。遠藤が私の命を盗んだことで得たものを隠蔽するためにいらないと私にレッテルつけを暴力で行った、天皇と遠藤の暴力と脅し、さらに遠藤が私を盗まなかった場合、他の人を盗んだはずです。これが遠藤がいらないにもかかわらず私にした理由

遠藤は人の命を盗みます
なので盗む人がいらない
これを天皇が私の顔を返さずに遠藤にあげた理由が私が顔を盗まれたから私が誰かの顔を盗む盗ませるだろう、これによりいらないのが私だ、これを遠藤ににて問う魂胆ヲ初めに考え付いて実行してる過失犯罪です

このような悪意のあることを考えついてだまって許可なく実行するような人間が天皇で、その指示と魂胆ヲ聞いて遠藤がそれに徹すというような態度し続けて、先補訴えたにもかかわらず、今そこにとどまってるので必ずなすりつけします、と言って注意促した今、またやりました

2024/4/28/12:07前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?