11/26今遠藤がやってること。NFTアートを買いたいという人がメールくれました、私はNFTをまだやってないのでやり方がわからず入金すらできません。これを売るか売らないかで遠藤が私のふりをしていたことを理由として中田とゼオスキンの医者にこのNFTを売った場合遠藤に利益が入るようにしてほしい、ということをエイダとやろうとしてる、がわたしが売らないことでやろうとしていたことをエイダが説明し、中田が遠藤の負け、と言ってサッカーの試合のように投機的な遊びの感覚で私の利益と寿命を


このように使っているんです。

私はNFTは売ってませんし、欲しいという人が来てもガス代を払うことすらやりたくない状態です。

また、これで何件か買いたいと言ってる人がいますが、これを遠藤が私のふりしてるという理由で契約、中田と医者が遠藤に利益を上げる、性行為と寿命を盗む口実に使おうとしてる。

遠藤がどれだけの詐欺をやってるかということ

これで遠藤は角川から遠藤と中田と同じ時期に本を出し、ヨガの器具を作って売ってた。このきぐはうちにあるものとほぼ一緒の器具。

ヨガの器具じゃなく、足裏マッサージみたいな円型の調整する奴。

角川からだした本について誰か追及できますか?


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?