見出し画像

7/15/17:44私を再生させるとavexの罪が暴かれ遠藤の苦労が水の泡と自供してます。遠藤とavexは私の命を使って自分たちが再生し利益を獲ていた、詐欺会社です、これで遠藤が私が出会った人とわるだくんで見方をしてもらうということを繰り返してる、この見方をしてるのがゼオスキンの医者と中田です。

ウエダが私の再生を遠藤にヒキつでくださいと言ってます
→これを遠藤が断らない理由を答えさせてください

avexを訴えるのを手伝ってください


今avexと遠藤と中田と、ゼオスキンの医者とウエダがどういう引継ぎしてるのかを徹底してください

これに誰も便乗しないでください

便乗してる時点で罪、過失です

まず、ウエダのがどういう引継ぎしてるか?私の命をかってにひきつぎ、意匠を他の人に引き継がせて、私の命による私の再生を遠藤が再生するように引き継ぐ、ウエダは東大でゲノム研究して、癌○○センターでゲノムの仕事してます、これが私のいのちと引き換えに、東大教授になり、がんセンターに転職した証拠。これがavexが関与してます。

私の命を勝手に使ってることの隠蔽のためにavexに遠藤が入社した

口の中身を中身を中田がぬすっみ、これを遠藤とエイダにひきつがせたことについて、エイダと遠藤に断らない理由を追及してください

中田には当然なぜこんなことをしてるのかを追及

この人たちは欲望に駆られた、いかれた人たちです、avexのようにお金で圧力かけてお金をかせいでることについての追及を手伝ってください

また小室哲哉が理化学研究所と音楽で関わり始めたのはウエダが理化学研究所にいた、これにより私に付けまとってることと自分たちの利益の隠蔽です。

⓵魅力的すぎた誰か?を知りたいのがゼオスキンの医者です、これを私の命を修復して全て返せば、分かることです、これを戻せばわかるのに戻さない理由が、魅力的な人は私であるがそれを使い自分が再生を図ってることで、ばれたくない
→この医者はエイダが魅力的と言ってることについてウエダがやってることの味方してる、金魚のみたいな女々しい男です。高圧的な態度とりながら、私から命を盗み利益と再生をしてる。こういう男を訴えてください

⓶これにより遠藤が断らない、遠藤の味方付くやつが私の命盗んで再生計ってきたやつらです。また遠藤はこれを他の人がやったことにしてといい、居座り続けます、又自分のほうがということを言ってることがその証拠になります

中田がウエダとの恋愛関係をうらやんだ、これにより私にてを出した、そしてやきもち焼かせてる、卵巣腫瘍作ってる、そして羨んだれない関係を疑似的恋愛関係を創り出してる、これを遠藤に引き継がせてやってる、これを遠藤は断らないということ。

中田と遠藤の証拠が子宮癌にする引継ぎがいつできるかといって操作をしていた
これが滝川クリス◯が関係してますのでこの女に追究してください、この人がわたしが結婚するような人をひきついでる、滝川に遠藤が気に入られるために引き継いでる、私の卵子を盗んで腫瘍にすれば、自分たちがやってきたことを利益だけ盗み、私を殺害してしまえばばれないというかんがえでやってます、

中田と遠藤を徹底追及してください

あなたたちは私の命を犠牲にすること、それが利益のため、色恋関係、性のためなら黙っててもかってにやるけど、この追究はどうやるのかはできないという大変悪人であり、腹黒い人種だと自覚してください


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?