9/16よく考えて書きな、遠藤です。内容がよく考えてないなら遠藤がよく考えて私のことを悪用したのではなく大変軽はずみな動機で殺すことをするという人間だということです、これを私にすり替えるをハリーがやっていてこれができるならと言って天皇の態度が急変しハリーの指示を天皇が聞いた


追記

自供自白、違約金と損害賠償を払うをやらない理由です
お金になるとへんさいすら動かないという子の卑怯さとせこさと、意地汚さ

これが遠藤あやと天皇が発端だからです

お金ことで私から利益収入を奪ったということ


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?