私のための席を、天皇、皇后、皇居が奪い取りたいと言ってます

・藤が容姿端麗だと言われるような引継ぎをなぜ私の魂、右の根、臓器、身体機能、生命維持装置を破壊してまでやったのかを、記事も記録してますが、中田英寿とウエダコウジ、天皇に答えさせて下さい。これをこのような理由でこのようなことをした、修復、戻す、をやってください、わかります?やらない、強引、自分勝手、中田英寿と遠藤です

・ビックカメラコジマのさかわまきという事務員がいます、ウエダとの引継ぎを引継ぎ、大谷祥平を引き継ぎたいことで私に嫌がらせして辞めさせ私の命を汚して自分の利益収入にしています、さかわまき、コジマ電気を訴え続けるのを手伝って下さい、天皇に始末依頼を依頼されてお金もらってるきぎょうはマインドが同じです。この罪を知ってください、私のいの地を犠牲にしてますという意味です、コジマのマインドが。

・フローリストはなこという遠藤と母親とこの店の利益収入、これらすべて詐欺であることの情状酌量か何かを請け負わないために自殺して隠蔽、ということをやってるこれが上島りゅうへいの自殺と関係があることを言ってます、遠藤はこれで同級生の大久保という男を殺させていますえ、現場で刺殺。

・私の瞳孔の動脈を切り刻んでる、これがコジマ、ウエダ、遠藤、この追及を手伝ってください。さらに遠藤が擦り付けの最中に松浦に性行為を促す、と言って性行為してる最中に擦り付けをするということは遠藤の指示でやってると言ってます。遠藤あやの指示で何をしたのか。
AVEXの松浦は遠藤の指示聞いて性行為をして、その最中に擦り付け、つまり遠藤の魂胆がわかってるかわかってないか、遠藤に騙されてるかというところです。

・遠藤が今言ったことで天皇が動こうとした、といってます。さらに天皇は性を虐げる、処女を虐待して自分たちが正しいという脅迫、これが基本的な考え方です。日本の天皇は相当やばいことを知って下さい、これをその人が持ってる魂や宗教を使ってやります。その人が意思を持ってればその人の意思を盗んでその人に成り代わり他の人を従わさせ、本人をいじめて利益を得る、これがその人の魂だというしなりをだけを考え実行

・多臓器不全、これが私が口腔に振り込まれたことで起こる病気、これが遠藤のことをねにもってるからという理由
→この決断をして実行したやつ、手伝ってるやつの名前となぜこれをしたのか、遠藤を根に持ってるというような浅はかな理由でこのようなことをするのはおかしい、

追及手伝ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?