7/12今りゅーちぇるの件で私に擦り付けようとしてると引継ぎがありました、中西と遠藤、中田が擦り付けようとしてる。これが犯人です、ハリー、遠藤、天皇、中田、中西。今言われちゃったのが私だと言って風評してるのが、小池百合子、中田英寿、遠藤あやです、ドクターハリーは犯人なので犯人の味方するしかできないのがあなたたちの末路です、私だけが命を奪われて罪を暴いてる。私の見方はつけませんので。

小池が天皇のが現実で起きてることと霊的なことをつなげて犯人に仕立て上げるということをやってると言ってます

これはドクターハリーと遠藤と天皇と中田と中西が似ています

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?