12/10天皇陛下はアメリカ人を馬鹿にしています。利益がもらえるならそれを肯定し何でもやる。大谷の金額が私の命をやはり使っていて私をいくらでもらえるかという金額だと言ってます、アメリカ側を訴えるは少しずつやっています、また大谷が生まれた理由が母親のミス、と言ってます。父親は私のことは避けて通れの人、と大谷か誰かが仲介で言っています。狩野のことも言ってます。

自供しろと言って自供はある程度してます。

まず大変面倒なことをやってることについて、これが全て天皇と遠藤の隠蔽のために天皇と遠藤の一存でやったことにより、大谷は生まれているという複雑さ、あまり難しく考えず私が書くことそのまま読んでください

①私の性を羨んだ
②私の体液、魂を羨んだ
③私の運命を羨んだ
④これを欲したのが天皇と遠藤
⑤これを私から奪うために2人が私の体液を移植しながら私になりすまし、指揮命令を取って実行してきた
⑥私の体液や運命をぬすみ悪用しイメージと評価を下げた
⑦この評価制度を遠藤と天皇の評価する制度を公式、公に行使する制度を作った
⑧もともと私のことを勝手に国民がジャッジメントするという形成のままの人種を作った
⑨これにより生まれながらに私のことを悪く言うという人種ができた、この人種が松丸とか、速水とかです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?