1/30天皇と上皇、皇后美智子の勝手な指示と勝手な洗脳、かってな願望を抱いたことでそのようにやってほしいと言って動く人間、内容を書いていきます

2024/1/30/5:53
努力賞と受け取って→プーマの鎌田志保か化身が上皇からの指示だという感じて言ってる
→これは皇后美智子に上皇が皇后としてどうかというインタビューに答えた感じと同じ感じ、満点ではなく80点いかないくらいの点数、努力賞かな見たいなことを言ってた内容と同じ

→今上皇と私が同じ、じゃなきゃいけないという脅し、洗脳、嫌がらせ、してきました、小池百合子か化身、遠藤あやがいいたいことを小池が代弁

これがいじめである、嫌がらせである、成果買いであり、脅し、洗脳に許可しろという脅しであるというところ言っていかなければならないが、この人達の罪がそれをそうだと言わせない洗脳、やり方

これが洗脳の仕方

です

私の火星てっぺんをトランプに引き継いでくださいね、バイデンは遠藤の味方するべき、と天皇の願望で言ってる、今このように引き継いで遠藤はかげでこそこそそれがそうなるようにそうしてくを遂行、黙ってそうなるようにうやります

これです遠藤が今やってるの

これは私の左の左心室をつぶした遠藤の大罪、私の祖母の左心室をつぶして心筋梗塞にした
私はこの症状が心筋梗塞ではなく左心室破裂だという事、当時何となくわかっていました

遠藤あやは大変笑えないシリアスな、アルカイダとかより悪いことをやっていて、この引継ぎ、このようにれいたい遺伝子を支配して交換してという事やっています
ここまで悪い理由が遠藤のすうじからするとそのようにして生きる知能という洗脳をされてる、遠藤自身の頭が悪すぎることでやめられない

のではないかという事

これはこれをしないと運命変えられない、利益が皆無、何か悪いことしないと入ってこないからとしか考えられないから

遠藤を救うが間違いで天皇が遠藤を救って差し上げてと言った、これが発端と天皇の誤った考えです

これを私を救ってあげたにすりかえてましたよね?昨日の説明だと

嘘が多い→トヨタか誰が言ってる
自身の不祥事、これが替え玉で社長を変わったと思います、不正があったがこのように嘘が多いという事を言って相手に火があるという考えと論理と暴力ですりかえ、

ここで事実のすり替え
洗脳
脅し
マインドコントロール
を同時にやっている

これが手口で、この論理はかならず同じ、天皇と遠藤と同じ、すり開ける実行犯、洗脳隊長と同じ

この嘘が多いは先ほど私にむけて批判してきたという最低な人間だという事です

この嘘の解釈と何が嘘だと解釈してるのかを説明しろと言ってください

この事実のすり替えと取引で現実に利益収入にしてく取引をしてるわけですけど、そこにはこの説明上では結びつけない

これをどうやって利益収入に結びつけたかをせつめいしてください。

これを始末してしまえ場利益収入になると言ってマジ殺し、マジ脳腫瘍溶かしてく、遠藤は三大疾病の心筋梗塞にする人間だという事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?