10/19天皇が、誰かが仲裁に入ろうとしたらと言ったら、私に利用されるねといった。これはテレビのアナウンサーかっ誰かです。これが天皇のモラル違反、人権を犯した罪をやり続けて事実を変えるという、ヴィパリータの悪用です。人権を侵害した、人権問題に発展と去年あたり言ってましたが天皇は人権を犯したことに自覚があるということ

小学1年の時、私の家を遠藤が盗んでることがわかり遠藤が転校、この意味。

遠藤が盗んだことで、天皇は遠藤の味方をし
転校するという策をねり、待遇を受けていた
さらに私から賞を盗む、同じ習い事をさせるという異常なことをやっていたということです

まず、天皇が性加害であること、これにより私だけに無責任な態度を取った、この私だけにというのが、性加害でモラル、人権侵害

これは遠藤が嫉妬することでこの態度を取った、遠藤が盗んだことが人権心がであり性加害であるこの罪を、天皇が遠藤ヲ救うような真似をした

またそれは大変無責任な態度をやり続けることで、人権侵害、心、性を犯すヲやり続けた
こう言う人種を私の子種を盗み遠藤と皇后美智子の配合と性行為の子供をどうだいに入れるために作った

この中で、東大アイドルがほとんどこれに該当します

まず、東大にいつ逆行で土星逆行の場合、私の子種で遠藤と皇后美智子の罪の隠蔽で作った人種です

追記

東大の中に私の始末をしてる人が複数います。

これから東大は相当な罪に問われます




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?