見出し画像

パナソニックが私の瞳孔を使い商品を作っていた、光学レンズ、とかかと思いますけど。遠藤が私のこの被写体を盗んで自分の千里眼作りをしていた、avexにこれを知ってなかったわけないと思いますが、遠藤を入社させたことについての説明を私の命を利用してる人達との因果関係、利害関係をすべて説明してください。

中村の父親の仕業により私が罪を着せられる、という構造を作っていて、遠藤の見方をして勝手な引継ぎをしてる。

パナソニックがウエダに私の被写体をひきつがせた、と言ってます。

遠藤が私の被写体を盗み自分の千里眼作りを今までずっとやっていた、ということがどういうことなのかということの徹底をしないと、頭の悪いエイダ、医者、ウエダ、ハリー、中田、avexが勝手な操作やり続けます。

くもまっかの操作してるのが、遠藤。

星野源?さんが引き継いでる?
くも膜下出血になってしまった、芸能人。

遠藤が私に被写体を勝手に引き継いで、私の運命調整をかってにつかい、処刑をひきつがせていたことをがばれると思い、中田、他の人に引き継いだ、というようなことを言ってます。

ウエダが私の被写体、を勝手に引継ぎ、ウエダの瞳孔を引き継がせてる、k路絵を黙ってる、ということ。

また私の瞳孔を盗み商品にして売ってるパナソニックに対して相当の説明、違約金、返済、損害賠償、これを裁判、という現実界での対応ではない、あなたたちの利益を契約して、高揚して金網つなげてることを公表して、返済、修復、命の修復をしていってください。

陰でこそこそやってきたことの説明、どうやって、お金稼げたのか、稼げないのに、稼げるとして生きてきてる、自分たちの傲慢さの説明、あなたたちの傲慢さで、私の人生をおかしてまであなたが生きてる意味を説明してください

また、遠藤だけにして完全い説明、返済、どうやってやってくか、について、セフレで金もうけを作った自分のその行為でそこまでのことを知理由の説明を完全いさせてくダサい

これについて中田は、これを公表されると、すて、返済をできない、という切り替えをします

中田が陰でこそこそ、セフレで金もうけしてる張本人でス。

私だけが言えることを中田に言ってくれる、と遠藤が言ってます。

パナソニック、遠藤、中田、ウエダ、ハリー、に私の命、瞳孔、を完全に修復して返すのが最優先だといってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?