11/4岸田総理含め口の中身を引き継いで複数人の唾液を引き継がせて性感染症を煩わすことが我々の最終手段、と言いました。私の上にいる人を引き継げば恋愛関係が奪えると思った。遠藤は私の命のホロスコープを羨んでいて、ホロスコープは過去であり今であり未来です、この統計学と命そのもののあり方、つくりを羨んでる、ということ、超異常者ってことです。

日本人の異常性について訴えていきます。

私の命を盗み遠藤に引き継がせて私のあり方を遠藤にやらせる、わたしのほろすこーぷを遠藤に生き写しして遠藤に私になってもらい、芸能界で活動などする。

ここの目的です。

自分のホロスコープでやればいいこと、を私の命、魂、ホロスコープをつぶしてまでやる。

これを政治、天皇まで手伝う、暗黙の了解をつくって、真理犯罪をそうとは言わずにやる

これがドクターハリーというどっかの芸能事務所所属のいかれた男がやったことの味方をしてる。これで安倍総理が殺されたこととかかわってるはずです、これには遠藤がかかわっています、ので遠藤は超悪いんです。
遠藤は私のホロスコープを手に入れて芸能界で安室のような活躍をしたいみたいな欲望をかなえるまで政治と天皇を使い盗み続けるという、超しつこい、嫉妬深い、執着な詐欺師です。これは引継ぎを勝手な理由でしてるやつらがそれになります。ありもしないことをあなたがやったことにしてほしい、という引継ぎをしてそうであるかのようにしてしまう、これに同意を勝手にしてるやつが洗脳されてるやつでありしたいやつ、そして自分の身を焦がさずに私の身を焦がして自分を汚さずに欲望をかなえる、

という大変知能レベルの低いことを先進国の日本人のほとんどがやってる証拠です。

つまり日本は先進国じゃないんです。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?