見出し画像

【『新橋』で上司とのサシ飲み】さぁどうする?困ったらこのお店がおすすめ【パターンプラン紹介】

エリア別の新企画!ビジネスマン?飲み会幹事必見!?

社会人の方だとよくある上司の方と飲み行くことに!せっかくだしこっちからお店探しておかないと!とか。
お世話になっている先輩と久しぶりに!とか。
学生の方でも人事の方、先輩社会人とご飯に行ったり、飲みに行くことも増えてきていますよね?

とうぷらライター撮影

今回はそんな時どうしたらいいんだー!と多くのお声もらっていたのでエリア別に今後ご紹介していこうかなと!

今回はビジネスマンの聖地
「新橋/銀座/有楽町」

お相手の方の嗜好や状況に応じて一挙ご紹介!!!!
※今回は予算5000円/1人〜20,000円/1人程度でまとめています。

新宿はこちら


渋谷はこちら

パターン1【失礼なく接客がよく、できたら個室が】

魚屋 小次朗

本当に美味しい魚料理を新橋で!と謳う小次朗さん!
鮮度抜群はお刺身は当然注文必須!あなたたちだけの空間で食べるきんきの煮付けは絶品!
新橋の奥まった場所にもある為落ち着いた雰囲気も!
接客もどれも丁寧で安心して行けること間違いなし!

パターン2【楽しく気軽にお酒があればオールOK!】

椿

お酒にどれも合う魚料理を中心に気軽に楽しめるニュー新橋ビル内に位置するこちらのお店!
出汁の良さが滲み出る料理の各種はどれも心躍る美味しさ!
豊富なお酒の種類と焼酎、日本酒もどれも揃っていてのんべえには間違いないお店ですよね!


パターン3【ベタに焼き鳥で!だけど少し大人めに】

焼鳥 ひら野

おまかせコースのみで安心して任せられる焼き鳥の名店!
素晴らしい鮮度の豊富なお肉と絶品のタレで召しあがれる焼き鳥はどれも絶品!価格も大人にはリーズナブルなのも嬉しい。何より大将の人の良さが滲み出る外観と内観と雰囲気に大満足のお店間違いなしです!


パターン4【お相手がタバコを吸う!それなら!】

お多幸 銀座八丁目店

お相手がタバコを吸う!さていいお店はないかなと思ったらこちらはいかがですか?
これからの季節にもぴったりの美味しいおでんが自慢のお多幸さんは銀座八丁目に位置する老舗のおでん屋さん。おでんのみならず各種おつまみもどれも絶品!なのにリーズナブルで全席喫煙OKの為喫煙愛好家の先輩とも気軽に来れますね!


パターン5【女性の先輩!だけどおしゃれすぎるところは苦手な方】

いっ星

女性だからといっておしゃればかりだと疲れてしまう。肩が張るところより気軽に!だけど女性への配慮は忘れずにとなるとこちらはいかがでしょう?
新橋駅徒歩1分でおしゃれすぎないカウンター席で綺麗な内装。
木の雰囲気も素敵な気軽に来れる蕎麦居酒屋。
お食事も健康的な鴨肉やおつまみの数々が美味しすぎる!
焼酎、ワイン、日本酒!どれも合ってしまう為好みを知らずとも対応可能!


パターン6【おしゃれな女性の先輩とじっくり語り合うなら?】

銀座 ちかみつ 六丁目

完全個室もありの焼肉の名店ちかみつさん!
どれも綺麗な個室席でおもてなしあふれる接客と雰囲気と料理の数々。
女性の舌がわかっている数々の肉料理と海鮮の合わせ技まで見た目も映えまくる写真撮影必須のちかみつさんに是非行ってみてね!


パターン7【女性の上司にかっこつけたい!けど好みがわからない】

GINZA KOSO

かっこつけたい時もありますよね。けど好みを聞いても多すぎてどれにしようか。そんな時に安心かつ間違いないのがKOSOさん!
まず生肉取り扱いOKで、その生肉料理がどれもうますぎる!
まるでお寿司屋さんのような小洒落た店内で味わう和牛はどれも絶品!
ワイン片手に至福の一杯と至福のひとときを味わってみませんか?


パターン8【グルメな先輩で悩ましい、そんな時なら?】

新橋 いっぱし

毎朝オーナーが豊洲市場まで出向き、新鮮な魚介類や旬の食材を丁寧に調理し、提供してくださるこちらのお店
お酒好きにもたまらないマリアージュの数々にグルメな先輩でも大満足間違いなし!


パターン9【肉、魚以外!と言われてしまった!さてこんな時は?】

黒猫夜 銀座店

最近肉と魚ばかりだし他の何か食べたいなーと言われてしまったそんな時は本格中華が話題のこちらの隠れ家はいかがですか?
進化し続けるユニークな料理の数々に刺激的な夜を過ごせること間違いなし!


パターン10【男同士カウンターで!だけどお寿司だとちょっと。。。】

おぐ羅

男同士でしっぽり語りながら飲み明かしたい。けど敷居が高すぎるのもちょっとというあなたにぴったりなお店なのがこちらのあぐ羅さん!
少しレトロな大人びた店内の雰囲気に美味しい出汁の香りと共に飲み食べ明かすおでんや各種お酒に合う料理の数々。
タバコも吸えるので男同士大人の飲み方を味わってみては?


パターン11【ワインが好きらしい。これはミスれないぞ】

ラ ニュイ ブランシュ

お洒落な上司!ワインが好きと情報入手!困った!たくさんあるけどどれにすれば。。
そんなあなたにぴったりなのがこちらのお店!ワインも500種類もキープされており深夜までやっているのも有り難い!
ワインに合う料理の数々に思わず先輩も大満足間違いなし!

▼PLAN TO TOKYOとは?
東京都内のオススメのデートや遊び、
旅行などの年間300軒以上外食している
メンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、
お相手やご一緒される方との最適なプランを
ご提案や相談に応じている団体です。
文末にリンクを記載しておりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、
ショップからご連絡お待ちしております!
まずはメールで質問したいという方はこちら▼
plan.to.form@gmail.com
相談やご質問、プラン提案して
欲しいという方はこちら▼
お問い合わせフォーム
ショップ


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?