2023を迎えて

この一年は本当に生きてきた中で最も濃密で長い一年で、それは日々怠ることなく積み重ねてきたものがあったからこそ。
上手く行かないことがたくさんありましたが、歩きながらでも走り切ったフルマラソンの完走が全てを物語っていました。
そんな2022を漢字一文字で表すと、「継」でした。

2023は「愛」の一年にします!
否定から入ることなく楽観的なものの見方をして、自分も周りも大切にして、一瞬一瞬を楽しんでいきたいです。
多分これまでとは違った努力が必要になるけれど、きっとこれまでの自分の積み重ねが自分自身を支えてくれるはず。
俳句も2周目の四季を迎えます。
果たして自分はどんな句を詠んでいくのか、とても楽しみです。

大晦日はとっとと布団に入って、早起きして初日の出を見ようと思います。
みなさま、2022年は本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?