見出し画像

No.88 嫉妬の化け物

どうも
免許証的に表記はないけど、自主的に運転の時にメガネをかけてるユウすけです



俺は嫉妬の化け物だなって思うことが多い


昔っから変わらない


さらに正直にいうと、とんでもない自惚れ屋

本物の馬鹿なんだなって思う


プライドの形が歪んでるというかなんというか


この歳になると、さらに悪化する


本題に入ると


俺はプロと言われる人たちの音楽ライブに行ったことがない


なぜなら向こう側に行きたいひとだから


アーティストの中の1人になりたいと自惚れ続けているから


向こう側に行きたい


だから誰かのLIVEに行って、周りの人が舞台のアーティストに声援を向けている『その中』に入りたく無いと思っている



これで書き出しは理解してもらえるかな?(笑)


頭でわかってることもある


実際に会場で見る事、聞く事が経験となり、自分の活力になるんだろうって


でも、素直になれない自分ばかりが浮かんでしまって行く気になれない


現実を見ているが、自分の立ち位置を突きつけられてしまうのが怖いって思うこともある


俺なりのプライド


非難、批判されても崩せないプライド




恥ずかしげも無くここまで書いてしまった...



でも、なんかスッキリした


また変われるかな



ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?