見出し画像

No.55 芯


俺は基本的に根明かで、声がデカくて、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプ

他己紹介でもそう言ってくれることが多い


けど時折、自分が嫌いになる


俺自身がどうとかもあるけど


嫌になることもある


前向きに捉えること95%で生きてるつもりだから、本当に悔しさや虚しさや、腹が立つこと、否定的にはならないことが多い

けど、生きててそれが全てというわけではない

楽しいことばかりが起きていると
時折、自分のキャパを超える出来事が起きる


その時、本当に逃げ出したくなる


人のせいにもしたくなる


世界が終わればいいとさえ思うこともある

自分勝手の世界に目を向けて、自分だけ死ぬことより全員を巻き込めば虚しくないし、寂しくないし、悲しくないなって


そこまで考えが落ちることもある


一時的な感情であることはわかっていても、本当にそんな時の自分が嫌いになる



人より心配性で、気にしぃで、臆病で、すぐにお腹痛くなってしまう


どんな人間にも弱さはある


強いばかりが正義でもない



だから優しくしたいし

優しくされたい


noteで感情に任せて書くこと

初めてだったな...


なんとなく投稿しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?