見出し画像

No.87 弱さ

どうも
いつかワニを食べたいユウすけです


基本、笑って生きていたいと思ってるし、どちらかというと楽しく過ごして生きてる


俺の弱いところは


ひとつ自分にとってマイナスなことが起きると、付属してる全てが楽しくなくなってしまう

楽しいはずのことも『なんか、いいや』って思ってしまう


虚無感なのか、それに似たものなのか...


前にも書いた気がするけど、元々かなりの心配性であり、気にしいだからってのもあるよね


でも、前よりは強くなれてる気がする

言葉に出して伝える勇気ってやつの使い方は、少しずつ慣れてきたから

何かしらの心配事を解決に近づける術は増えてきた


でもやっぱり楽しくなくなっちゃう事とか、解決に時間のかかる事ってのはあるもので


もっと心を強くする何かを手に入れないとな



あ、ここまで書いてるけど


いまは別に何も無いんだけどね(笑)


ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?