見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第138回(一日一絵)お寿司でエヴァンゲリオン

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

エヴァンゲリオンの映画が公開中とことで色々なコラボがでてますね。

私もはま寿司でクリアファイル欲しさについついたのんでしまいましたよ。
初号機暴走ロールと2号機ビーストロール!

こちらが初号機暴走ロール

画像1

ちゃんと初号機暴走してます。
中身はカリフォルニアロールなんですでど、上にマグロとアボカドがのってます。それはまだいいんですが、この紫色のマヨネーズ?が色々なところにくっつくとなんかエグイ感じになるんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ

普通においしかったですが、マグロが冷たくてあんまり味がわからんかった

続いては2号機ビーストモード

画像2

こちらもちょっとわかりずらいですがビーストモードです。
カリフォルニアロールにサーモンとイクラが乗せてあります。

こっちも普通におしかったですが、実はわたくし青葉が苦手なもので
全部取り除かせていただきました。申し訳ない。

お値段も結構するのですが、(税込み¥649)量も多くて食べ応えがあります。
クリアファイルのためにこの値段か~
正直ちょっと考えるな~

ちょっと汚いですが、お皿もエヴァ仕様

画像3

クリアファイルはこの二つが貰えました。

画像4

クリアファイルもうメルカリとかで出品されてますね。結構な値段で・・・・
なんだかな~

それはそれとして、近いうちに映画は観にいこう。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?