見出し画像

ずっと迷子のような気分

寒い。
心も体も、ずっと。


世界が暗く見える。


皆自分勝手。



自分が主体だものそれは当たり前の事と言えばそうだけど。




都合の良いように私から何かを搾取していく人達の群れに嫌気がさす。




かくいう私も、それらの人々を相手に何かを搾取しているんだろう。



対価交換?


ギブアンドテイク?


それって釣り合い取れてる?



でも、そこに居るのは自分で、嫌なら抜け出せばいい。



認められようがられまいが、生きていけるから大丈夫だよ。



自分が自分を認めてないから、生きにくいだけだよ。



もう、疲れた。



記憶を留めておくことも難しい。


言われたことを理解する事も難しい。


言葉がすり抜けていく感覚。



とりあえず、不調なんだなと自覚。


休むことが下手過ぎて、上手く休めない。


切り替えるのが苦手なせいかな?



息苦しいから抜け出したい。



一体何処に抜け出せると言うんだろうか?






いいや、もう頓服多めに飲んで休もう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?