見出し画像

『応えることがすべてになる』

遠く離れていても

力の限り応援してくれる

磁力や電波よりも遥かに強く

肌感覚で温かみを感じる


至近距離でも遠くに感じる

一緒にいても触れ合えない

接触冷感のような冷たさ

今は求めてなく近付けもしない


新しいものに慣れていくこと

一つ一つ大切にしていこうと

身体と心を少しずつ慣らしていく

ぬるま湯から真水へ浸かれるように


少し白濁したものを澄んだ視界へと誘う

甘くはないが己の持っているものを信じる

澄んだ瞳で応援してくれる人がいる限り

もう一度だけ応えたい


遅くないと


思いたい


もう一度




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。