見出し画像

『サーフィンはできないけれど』

夏だからって特別じゃない

ネット◯◯◯○◯はやっている

今はブラウジングというのかな

欲しいもの好きなものばかりだけど

実際に手に入れたかのように気分は上々


かき氷を食べる季節なのだろうか

巷のコーヒーショップでも大盛況

ふんわりもこもこ雲のようなかき氷

慌てて食べるとキーンとなってしまう


夏祭りや花火大会も各地で行われ

浴衣姿の女性がしゃなりしゃなりと

涼しげな顔をして通り過ぎていく

夜道は躓かないように気をつけて


新しいサングラスを買ったけど

まだ使っていない

気取らずに歩いているからだろう

珍しくドライブもしていないから


思い思いの夏だからいいのだろう

◯◯◯できなくても

夏なのだから

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。