見出し画像

「身軽になろう」

内に籠るのではなく、外に出て行こうと思う。

その方が、心が解き放たれる気がする。

そして、経済、経済、経済を回していくことに、

少しは貢献できかなと思った。

まだ暑さを感じる天気が続いているが、

その方が、自身も行動しやすく燃えやすい気がする。

気の向くままに行動して、燃焼してカスを捨てて

身軽になっていく。

必要な時に、必要なことが起きて、必要とされる場所へ

招かれるようになるって、思うようになってきた。

変な部位に力が入り過ぎたりすると、空回りしかしない

エンジンの空吹かしは、もういいかなって思う。

適度な距離感、出来るだけ早く、雰囲気や空気感を察知し、

自分を守り他者をも守る。

俯瞰で見て客観的に判断すると、あたふたバタバタしている

自分自身が見えてくる。

なかなか実行する機会が少ないが、出来たらよしって

静かにガッツポーズをとる。

今のところ、数は少ないが、少しずつ数を増やしていきたい。

よし、よし、よしって感じで、増えていけば良いかな。


外に出ると弊害もあるが、

万が一傷付いた時には、傷を癒してくれる人がいるって、

信じて外に出ようと思う。

恐れず怖がらずに、少々の傷は舐めれば治るって思える

ぐらい、身軽に動き回ろうと思う。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。