見出し画像

『レアメタルへの愛情』

Wi-Fi

切れると困るもの

メモリー足りない

困るのだけど

いつ繋がるのだろう

増設必要なのだろうか

当たり前のように使っていた

当たり前じゃなかったのか

デジタルガジェットを

増やし続けた結果

使わないものも産んでしまった

古くなったら捨てる

レアメタルが入っている

なんだかんだとリサイクル

悩ましい存在が増えたものだ

でも、いつかは役立ってくれるはず

目覚めた時に、労ってあげたい

苦楽を共にしたガジェットだから

多少水銀が混じっていても

ガラクタ扱いはしない

少しぐらい怪我させられても

恨んだりしない

新しい住処を一緒に探して

暮らそうと思う

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。