見出し画像

『微笑ましい光景』

赤ちゃん言葉、子供の言葉

一生懸命伝えようと

少し大人になって

大人のような言葉

また、少し大人に近づいて

大人の言葉

やっと伝わった

伝えられた


赤ちゃん言葉、真似まねてみる

棒付き飴、めてみる

J Kの言葉、真似まねてみる

どこへ行くのだろうか


いつの間にか

自分自身のことを見失う

格好良く生きたいと

誰かが言っていた

どうすれば格好良いのか


自分の言葉って、単純で簡単で

それが好きって言う人もいる

それが格好良いって言う人も

ふと、空を見上げた

すっと、日の光が差し始めた


何もかもが

今始まったばかりかも知れない

今生まれたばかりかも知れない


画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。